
--------


 お久しぶりです。おげんきでしたか

2010-06-21

みなさんお久しぶりです。ごゆるりと。管理者のMIXです。
長い間放置していてすみません。いきてます、とりあえず。

こちらには随分と顔を出していませんでしたがやっと余裕をもてるようになったので
記事を書かせていただきました。
もちろん記事をかいていないあいだも別マを購入し、アニメDVDでにやにやし
さいきんではキミトド11巻とファンブックも買いましたよ★
そして椎名先生のサイン会★・・・にはいけるはずもなく笑
遠すぎますわ北海道。
そんなあいかわらずな日々を過ごしております。

ずっと更新していなかったのに毎日50人前後の方には足を運んでもらっていて
申し訳ない気持ちと「君に届け」の人気ぶりを感じているところです。


これから感想などからリハビリ(笑)を行っていきたいと思いますーー^^
また素敵サイトにも顔をのぞかせていきたいと思います。


MIX

 取り急ぎ

2009-12-16

コメントを下さった空色コショウさま、たんぼさま
お返事を各記事のコメント欄にてしておりますのでよければ
ごらんになってください!
ホンマありがとうございます!!


感想すらかけていない状況で・・・すみません~!
ちょっと時間空いたら書きますので…!
取り急ぎここまで・・

現実・・!かわいかったなぁ爽子(´∀`∩うっとり

MIX

 コメントお返事(遅くなって・・ご、ごめんなさ~い!)

2009-11-30

これから皆様からいただいた愛のコメント(←)のお返事を
したいとおもいます!

ほんとうにおそくなてごめんなさい・・


それではどうぞΣd(・ω・´。)


more...

 side of story・・・yui 2

2009-11-30

もうすぐ君に届け12月号発売ですね・・・!!

いやぁ~どこから始まるんですかね?
打ち上げかな?

風早がどんだけ暴走しているかが楽しみです。

話がそれましたが結ちゃんのお話をもうちょっとだけ書きたいな~と
思います。
毎日来てくださる方、ありがとうございます!

↑この記事を初めて書いていたのが11月10日でびっくりしました。
12月号の威力は言うまでもないですね。w


それではおっそくなりましたが結ちゃんのお話(完結編)、どうぞ☆



more...

 別マ12月号感想

2009-11-22

えーとえーと、
別マ12月号、読みましたーーー!
だいぶリアルタイムから外れたけどww

でも、でも、
どこから手をつければいい?ねえどこからつっこめばいい??

なんてファンサービスな回なの!!すごいカルピン先生!!

他のサイトマスターさんも感想を書かれていてもう面白すぎるので
サイトを回って見るのも面白いと思います☆

順番に書くつもりですがもう脳内暴走状態なのでww
12月号をあらかじめ読んでこの感想をよんでもらうことをお勧めします。

じゃっいきまーす( ゚∀゚)ο彡°!


more...

カウンター
プロフィール

★MIX★

Author:★MIX★
ふつうなゆるい女の子。
君に届けの二次小説かいていきます~。
作者様や出版社とは一切関係ないです~完全趣味です。
二次転載とかはNGで★
よろしくおねがいします★

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
YouTube DL

developed by 遊ぶブログ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
